スポンサーサイト


よつば、ファッションショー

ママのお気には、よつばちゃん。
だって可愛いんだもん。
小さくって大人しくって、愛くるしいいんだもん。
パパは、『ママよつばは、共依存』って言うけど、
ママにとっては褒め言葉って思ってるよ。ねぇ~、よっちゅぅ~

なので、お洋服はよつばが中心。だってどこにでも連れて行きたいんだもん。
最近は、ココがお気に入り。
お気に入り

オリジナリティに溢れているし、ママの感性にもピッタリ。よつばにもピッタリ。
このお店は、チワワんのブリーダをしていて、看板犬はよつばよりも小っちゃな仔。
初めてだよ、よつばが大きく見えたの。少しショックだけどねん。

最近買ったのは、このタコ!
タコたこ
パパは少し複雑な顔してたけど、いいのさ、
おっさんにはこの可愛さが分かんないのよ。
よつばは、何でも似合うよね。
たんぽぽとお揃い


パパ曰く、ママの親バカぶりは、
よつば2つ~よつば星よつば星



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

よつばちゃんのあのお洋服はタコさんの柄てすか?私パパさんの気持ちに一票です。良く分かんない~

よつばちゃんは、私もカワユイですが
その・・・タコさんの・・・可愛いかな??
たこ焼きが好きなのかな?
・・・考えてしまう・・・
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
