

偶然に・・・

今日のお供もよつばと小枝
ようやく世間も秋めいて、我が家もボチボチ冬仕度。

ママのご用事もあったのでパパにお願いして、
ポポクラブさんへ連れて行ってもらいました。
お供は、よつばと小枝です。

『ん?見覚えある車が・・・』
ポポクラブさんの駐車場に・・・、中に入ってみると
『ビンゴー!』
モコママさん&ハンナちゃん、チャムママさん&チャムリンが
いらしゃっていて、偶然の再会
ロングヘアーがキレイな、ハンナちゃん
いつも元気いっぱい、チャムリン
みなさんと久しぶりだったので、ママのテンションもUP↑UP↑
そしてお子達のごあいさつも上手に出来て、
なんと言ってもご無沙汰だったママ達のお話しが盛り上がりまくり
フードの話やしつけの話などなど、話す話しは尽きないけれど、お外は薄暗くなり、
モコママ&チャムママは帰られまして・・・。

そのころパパん小さい文字はというと・・・、近くの車屋さんにご用事で行っていたのが
丁度いいタイミングで戻って来て、ポポさんとの第2ラウンドの始まり始まり~。

第2ラウンドのお話しは、またこの次に・・・。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

よくママ~♪
偶然の再会、これで2回目だね~♪(*≧m≦*)
嬉しかったよ~!!
お喋りいっぱいして、可愛いよつばちゃん&小枝ちゃんもナデナデして、私はもちろんは~ちゃんもウキウキしちゃった♪(*^o^*)

そうそう♪可愛い『お水ゴックン』も見せていただいてビックリです。
犬種や大きさが違うと、新しい発見があるものだと。。。(#^_^#)

また近いうちにお会いできると嬉しいです♪
楽しみにしていま~すo(^o^)o

モコママさんへ

そういえば2回目の偶然、スゴイv-237

ほんと猛烈におしゃべりして楽しかったv-266
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうねぇ。。。
モコママの晩御飯いるかいらんかの奮闘記
よ~くわかるだけに笑えたi-278

あのお水ゴックンは雑誌に載ってて小枝のお郷に聞いてみたら
丁度、入荷してて即ゲットしたのよん!
大助かりしてます。

またお会いして、おしゃべりタイムできるのを
楽しみにしてま~す(^v^)♪
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
