

なんでも生って付けりゃーいいってもんでも・・・

最近は、『生』ブーム。
ここでも、生ドーナツとか紹介したけど今度は、
生あんぱん!
生あんぱんって聞いて、どんなものを想像しますぅ?
生あんぱん・・・ たーっくさん


ちょー期待して買いましたよ。
見た目は、フツー・・・
割ってみると・・・、あんこ一緒にホイップクリームが・・・。
そーなんだ、ホイップクリームの生なんだー。
よつばもいっしょ
中は、こんな感じ・・・
塩・小豆・抹茶の三種類を購入~。
ホイップクリームであんこの甘さがおさえられて、意外とさっぱり。
組み合わせなんだね~。

生って言うからあんこに一工夫を期待したのに、ちょっと残念。
なんでも生って付けりゃいいってもんでも無いよね~。
クリームあんぱんでいいじゃん。

でも、美味しかった~。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
