スポンサーサイト


ありがとー、4000Hitオーバーです♪

たくさんの人に見て頂き、Little CloVer
4000Hitを超えることができました。
これからもよろしくお願いしますねん

お揃いです
今回は、先日オープンされたひなぴあさんで購入したお洋服です。
オープンした時には、サイズが無かったので無理言って注文してもらいました。
もう少し先に届くのかなぁと思っていたのですが、早くの商品到着に喜んでおります。
よつばと小枝、お揃い
だって一目見て、
『これは、よつばに似合う!小枝とお揃いもゼッタイ可愛い!』
って確信しましたよ。

・・・で、早速・・・。
よつばちゃん
小枝ちゃん
どう?ちょー似合うでしょ
ママの見立て通りですわ。

ひなぴあさんで扱っている商品は、いつでも素敵。

さぁ、これを着てどこにお出かけしようっかな・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
