スポンサーサイト


食欲の秋ですわ・・・

色色とスイーツを食べて、写真に撮って、ブログに掲載・・・って
思っている間に、結構たまっちゃったので一気に・・・。

まぁ、食欲の秋なんで・・・

まず、生ドーナツ(モロゾフさんの)。
スポンジベースの上にムースがのっているタイプ
ラズベリーの生ドーナツマンゴーの生ドーナツ
ラズベリーの生ドーナツ(断面)マンゴーの生ドーナツ(断面)

で、プリン。
王様たまごのプリン?って、名前だったかな。
王様たまごのプリントロトロプリン

次は、和菓子。
おはぎ。これは、お月見の頃かな。
みどり色は、ずんだ(枝豆のあんこ)です。
小豆のおはぎとずんだのおはぎ

生どら焼き(元禄堂本舗さんの)。
餡と一緒にクリームが入っているから、意外と小豆の甘さが抑えられてビックリ!
これだけあれば、ドラえもん捕まえられるかな。クリーム入り

最後は、コンビニスイーツ。
ローソンさんの一週間限定スイーツ。
スプーンで食べるイチゴのロールケーキ。
苺のロールケーキカパっとな。
一週間限定って、興味をそそる販売方法だね。


・・・以上、こんなもんかな。
って、この間にもモンブラン祭りとかあって、結構食べてるなぁ。
今度あったら、パパもママも巨大化してるかも・・・よ。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
