

モンブラン祭りだぁ~♪♪

小枝、200枚目♪
パパが、雑誌に紹介されていたスイーツが食べたいと言って
買って来てくれちゃいました。
最近の『生』ブームからなのか、お目当ては生モンブランです。
でも、パパんの事だからそれだけでは終わりませんでした。

購入は、梅田の新阪急ホテル ブリアンです。
秋のフェアーということで、モンブラン3種類も買ってきよりましたわ。
まぁママもモンブランは、好きだからいいんだけどね。
お目当ての、生モンブラン
トロトロの生モンブラン

で、焼き栗モンブラン♪♪
抹茶と小豆の入った焼き栗モンブラン

で、キングモンブラン(キングだってよ、王様じゃん)
キングモンブラン、チョー美味しい♪

すごいねぇ~、全部栗の味が違うんだね。
まるでモンブランの宝石箱やぁ~
味の好みはあるだろうけど、全部チョー美味しい♪♪
どれが一番って言えないなぁ。
久しぶりに美味しいモンブランに当たったわ。スゲー!

10月に入って、秋祭りの時期・・・。
我が家にも、モンブラン祭りがやってきたお話しでした・・・。
次は、苺ショート祭りがいいなぁ~。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

モンブラン、あまり好きでないのですが、生駒のアルションのは大好きです。
この時期にしかありませんので、奈良方面お出かけの際は、チェックしてみて下さい。
ただ、栗の味が濃厚なほうがよければ、ちょっと?かも。。。

マー坊さんへ

生駒の『アルション』、お店の名前は知っていますが
今度、そちらの方面に向かう際にチェックしてみま~すv-290

ママんは宝塚ホテルのモンブランも好きですe-266


Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
