

甘えたチロちゃん

おすまし

たんぽぽを撮って掲載しようと思っていたのですが、
たんぽぽはじっとしないし、この仔がヤキモチも焼くし・・・
躍動感?脱走はダメよ

そう、チロちゃんです。
パパん大好き、チロちゃん


チロはパパが大好きで、パパがたんぽぽにかまったりしていると、も~ぅ大変。
ぬいぐるみに喰らいついてブンブン振り回すし、ヤイヤイ鳴きだすし・・・。
チロはいつも自由にしているのに他の仔が遊びに出ると、途端に困ったちゃんです。
それ以外は、いい仔なんだけどなぁ~。
チロと体の大きさが釣り合うのはクロムしかいないので、
クロム相手には自由にさせているけど、他の仔だと潰れっちゃう。

少しだけ聞分けてくれているようだけど、たんぽぽとのパパの取り合いは日々激化中~
バンザーイ

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
