

9月のお誕生日

6頭で3個は少ない?
今月9月のお誕生日は・・・
  よつば(9月15日)は、5才
  ぽん酢(9月2日)は、4才
よつばは、5才
ぽん酢は、4才

早いなぁ~、今の住処に引っ越して暫くしてからよつばが来てくれた事を思うと、
あっ!っちゅう間だわ。
クロムとチロのトリミングのついでに、お正月セールしていたよつばちゃん。
ちびちびよつば
あのころは、もっとオドオドして怖がりさんだったのに・・・。
家族と環境と食べ物、お友達で、すっかり変わっちゃうのねん。
いまでは、しっかり自己主張もできるし・・・。
チビちゃん達に順番なんてないけど、ママよつばと一身同体なのよねん。

ぽん酢は、よつばの遊び相手?お婿さん候補?にやって来てくれた我が家では、
初の名前が先に決まっていた仔ですわ。
ちびっこぽん酢
今もって、ぽん酢の由来はよく判らない・・・、
なんせパパが男の仔が来るなら『ぽん酢』ってことで決定したんだから。
痒痒も玉玉をとってからかなり落ち着いているし、
でも本来のロングコートには出来ないね。
いまでも我が家の癒し系No.1!

ペット博2010の帰りに寄った、キャラメルボックスさんで買ったケーキで
みんなでお祝いしましょう
6頭で3個は少ない・・・?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

よつばちゃん&ポン酢君。。。

・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌┐.・*:

よちゅさん、今も変わらずかわいい~v-238
ぽんちゃん、(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、変わらん癒し系やわぁ~v-22

可愛いく美味しそうなケーキでお祝いしてもらって、
主役のよちゅさんもぽんちゃんも、今日は脇役のみんなも楽しく幸せやぁ~v-266

ななさんへ

あたたかいコメントありがとぉv-353

よつさん少しずつガラスのハートも強くなりつつあるし
ポンちゃんは脱ショーベンライダーでアレルギーも
落ち着いてきて、今年はいつもより多いめに
ケーキをあげれたよんv-315

パパんは『ポン酢って普通にしててもおもろいなぁ』って
今頃なにを言ってるんだ!
そこが癒し心をクスグルPointやんねぇe-266
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
