スポンサーサイト


行ってきましたペット博2010

世間は、三連休。
と、いう訳でもないですが行ってきました、大阪ペット博2010。
今回は、よつば、たんぽぽ、小枝を連れて参戦です。
よつばと小枝は、ひなぴあさんで購入したドレスとママ手作りのスコートを
お揃いで・・・、たんぽぽは、裸ん坊です。
よつばは今日も可愛い
たんぽぽは、裸ん坊
手提げ小枝
ステキでしょ♪♪ ステキでしょ♪

いや~、暑いは、人は多いわ・・・。
でも、出店ブースが少なくって、イベント広場だけが多くって。
今回は、猫カフェなるものもやってました。(30分1000円完全入れ替え)

出店では、ル・ポンタさんもおやつの販売をしておられて、
ご挨拶とパパを紹介して、また近々寄せて頂くお話しをさせて頂いて・・・。
ポンタくん
ポンタくんとたんぽぽ
で、後は何人かご挨拶させて頂いたり、少しお話ししたくても、
お客さんが多かったりで、お話し出来なかったり・・・、残念。
出店が少ない(生体販売も少ない)ので、お客さんが一つのお店に集まっちゃう~。
結局消臭剤を一本購入して、早々に退散~っ。

ペット博会場を後にして、ランチを兼ねてチョット寄り道。
南堀江の『キャラメルボックス』さんまで、足を伸ばしてランチもその近所で。
なんとそのお店の近所にななさんが行ってみたいと言っていた、お店もありましたわ。
な~んだ、よく前を通っていたのに全然気付かなかったわ。
たぶんあってるハズなので、いつでも行けますよん。

たくさんの人に、『小さー』『可愛いー』とかイッパイいって頂けた日なので、
ママは、とっても上機嫌♪♪

今月は、よつばとぽん酢の誕生月なので、誕生日ケーキも買ったし。
またこの次、紹介しますね。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは☆
今年は猫カフェみたいなんがあるんですね!?
ただ、30分で1000円は高いと
個人的には思ってしまいます

トイプードルさんへ

我が家のブログを見て頂き有難うございます!
私もお高いと思います。

No title

四つ葉ママー!
今年も行ってきたのねぇ~♪
猫カフェなるものまで?!(笑)
色々な方とも出会ったようですが・・・
人も多かった様子で・・・
ポンタ君とたんぽぽちゃんのごあいさつ、
何だか、笑えちゃう~プププッ (*^m^)o==3

あのお店見つけたのね~
うきゃきゃ~♪
うれしい~v-238
では、ではぜひ近いうちに( ̄ー ̄)ニヤリッ
連れってってー!v-105

ななさ~ん

行ってきたよんe-343
暑くて汗だくやったe-263

それはそうと、あのお店
キャラメルさんのすぐ隣にあって驚いた!e-451
今までどこ見てたんやろ・・・
近々Gov-448v-355
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
