スポンサーサイト


久しぶりに・・・のつづき

おすましよつば
この前のつづき~

ル・ポンタさんでのランチの後に向かった所は、
ポポくらぶ』さんです。
8月は夏休みをされていたので、久しぶりにお伺いしました。
扉から元気一杯にポポちゃんがお出迎え
ポポちゃん、ひさしぶり~
ピョンピョン飛び跳ねて、シッポをフリフリの大歓迎。
ママさんとも『ごぶさたしてましたー』のご挨拶。

先に来られていたお客さんが、以前からポポママさんから話しを
伺っていた人で、ビックリの初対面。
篠山に古民家を改築して料理屋さんをする方のお話しを聞いていた、
まさにその人だったんです。
お店はOPENされた際にUPしたいと思います。(行くってことよん♪)

そして次に来られたお客さんさは、あんじんさんでもよくお会いする
きらら君ときららパパです。
きらら君、ようやく登場~
ようやくきらら君の写真がUPできました。

入れ替わりのお客さんと、ママとななさん、ポポママさんみんなで
大いに盛り上がり楽しい時間は、『あっ!』という間に過ぎていきます。
ポポママさん、閉店時間を大きく過ぎちゃってごめんなさいね。
ななさん、夜勤明けでお疲れなのに連れ回しちゃってごめんなさいね。

久しぶりにお会いすると、積もり積もった話しが多すぎて・・・
皆様にご迷惑をお掛けしちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
