

久しぶりに・・・

今日はよつばだけなの
早いモンで9月だ(^_~;
8月一ヶ月お休みされていたポポくらぶさんへ行こうと思い、
仲良しななさんをお誘いすると、お仕事の都合も大丈夫で
ご一緒して頂きました。
ガイくん、ナナちゃんは一緒
もちろんガイくん・ナナちゃん、そしてよつばと一緒。

ランチには、以前からお話しを聞いて行ってみたかった『ル・ポンタ』さんへ
行くことにしました

ネットとナビで場所を確認、無事到着~

ル・ポンタさんのママさん、スタッフの皆さんもとっても気さくな方ばかりで、
お料理も色色こだわりの食材で作られていて、とっても美味しく、
ななさんもママも『ほんま美味しいわー』と連呼しながらのランチタイムです。
ル・ポンタさん ランチプレート
デザートのシフォンケーキ チビちゃん達のラスク
デザートのシフォンケーキもキメが細かくってふわふわ♪♪
パパへのお土産に1切れ買って帰ろう。
ここは、チビちゃん達にも安心のおやつも売られていて、
何度でも行きたいお店です。

今月のペット博2010大阪にもブースを出されるそうなので、
寄ってみよう。チケットも前売りで買ってあるしねん。

ゆっくりとランチを楽しんだ後は、ポポくらぶさんへ~。
ポポくらぶさんでのお話しは、またこの次に・・・

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

四つ葉さん、ナイスなリサーチで!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ただ、お互いのキーポイントが・・・
思いっきりズレズレなのには、笑えたけど~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
「そっちかいっ!!」ってね(笑)

美味しくって大満足でしたねv-238

いつもお誘いありがとー!
また、行きましょうねぇ~♪
今度はあれ食べよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ななさんへ

リサーチしたわりに、ギリギリセーフな感じやったねm(_ _)m

次回は、ワタシも『アレ』食べるわよん!!
考えただけでもヨダレちゃんが・・・

また勇気を持って?初参戦できそうなお店も見つけたいでーす!
懲りずにお付き合いよろしくです♪

いつも暢気でごめんちゃい(^人^)
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
