スポンサーサイト


気になっていたもの

本文とは関係ないです

『太陽のスフレ』
知ってます?
阪急百貨店で売っているんですけど、以前から気になって、気になって・・・。
夕方だと売り切れていたり、並んでいたりとママの購入意欲と
いまいちタイミングが合わなかったんです。

夏休みも終わりのこの時期なのかな、上手く買えました。
太陽のスフレ

早速~
結構大きいんです。バレーボール位はあるかな?
よつばと比べるの忘れちゃったわ。
さっそく切ってみると・・・、おおっ?中まで生地じゃん。
なーんだ、中にブルーベリーかなんかのフルーツソースでも入っているのかと
思ってましたよん。
でかっ!! フルーツソースで食べるとおいしいかも

お味は、スフレチーズケーキです。
しっとり派よりも、しっかり派です。

パパと半分こでも、結構大きいなぁ~。
ママは、某おじさんのチーズケーキの方が好みかな。
こうやって気になるものは、一つづつ解明していかねば・・・。
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

インパクトあるなぁー(笑)
某おじさんのチーズケーキ。。。
めっちゃリーズナブルで美味しいもんね♪

しかし・・・四つ葉ママしゃん♪
関西、食べつくす勢いやなぁ~プププッ (*^m^)o==3
知らんとこなし!!に、また一歩近づいたよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

ななさんへ

ママんも、某おじさんチーズケーキ好きさv-238
よそで冒険して失敗するより安定して美味しいよねぇv-266

まだまだ気になるお店があるので少しずつ開拓していきますゎv-91
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
