

はたらく活力!

我が家の車の2年目の点検中~
一週間前に点検を依頼して、代わりに貸していただいていたのが同車種の色違い。
よ、
初めてよ、なんて。
まぁ、たまにはいいかな。何だか新鮮で。
でも、ずっとは無理だわ。

で、点検終了の愛車を引き取るついでにちょっと寄り道。

車の展示会です。
今回は、パパが見たい車が展示されるそうで・・・
それがこれ↓↓↓
家一軒なり~
映画スターだね
大阪でも予約が入ってるんだって
メルセデスベンツSLS AMG
お値段もびっくり。
なので、目の保養、目の保養(こんなこと言うのは、大阪人?)
その他も色色と展示されていた車に乗り込んで、写真を撮ってみたり、
黒がいいなぁこんな格好で、社長にあっちゃダメでしょ
お茶しながら、色色とお話ししたり・・・と、パパんの働く活力になったみたい。

帰りには、パパの会社の社長とバッタリ!
初めてのご挨拶。
休みの日だからいいんだけどパパの格好といったら・・・、しかもド緊張の様子。
しかも、パパより社長さんの方が先に気付いてくださったみたい。

まぁ、なんにせよ、今日見た車のどれかが我が家の車になるように
しっかり働け~


テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
