

たーくさん頂いちゃった(^v^)V

機嫌直してよ~
よつばさん、ここ数日ご機嫌斜めのご様子。
ご飯も残し気味だし・・・。
連日、ママがお出かけして長時間お家を空けていたせい?
それとも最近、どこへ行っても小枝がチヤホヤされるせい?
はたまた、単なる夏バテ?

って、具合なのでご機嫌とりによつばとあんじんさんへティータイム。

おひさしぶりに同じチワワん飼いのひなぴあママさんが来られて、
少しお話ししていると、
 『お洋服のサイズが小さくって着れないので、よかったら貰ってくださいませんか?』
と仰って頂き、一度お家に取りに戻られて、持ってきてくださいました。

すごい沢山、しかも可愛いし、さらに一度も着せていないものも多くてびっくり!
ぜーんぶ頂いちゃいました
よつばも良く似合っているよ
小さいと得だね
あつかましくママんは頂いちゃいました
ひなぴあママさん、ありがとうございます。


で、よつばの方は?っていうと、まだご機嫌が直らず・・・。
っが、あんじんママさんが『場所が変われば、気分も変わるかも?』ってことで、
フードとシャーベットを出してくださると、
 『んっ!?』、完食するじゃん!シッポもフリフリ♪
どうやら夏バテでは、ないらしい。
原因は、ヤキモチだね。早く機嫌が直ってほしいもんだわ。
あんじんママさん、お世話かけました。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
