

久しぶりの友と汗ダクダク

ママの親友(相方)と久しぶりにお出かけ。
今回は、ご用事に少々つき合ってもらうのと、
ママはある場所である事をしよう!と相方に提案。

そして行く事に決定!!そこは・・・

場所は、神戸・異人館。
歩くこと数十分・・・、汗ダクダクの二人・・・。

そこまでのある事とは・・・

以前にTVで観た『座ると願いが叶う椅子』に座ることです。
縁起由来~その1~縁起由来~その2~
あいまいな記憶で、風見鶏の館に行くも無いじゃん。
色色と調べてみると、山手八番館にあることが判り、さらに歩く歩く・・・
山手八番館です
・・・数分後、汗ダクダクダクの二人はようやく目的地に到着~。
平日で空いていたようで、自分達の順番までワクワク♪♪
そして座りながら願い事を願いながら、写真をパチリ!
願い事は内緒だよ

今日の目的達成~。
他のご用事も無事済ませ、水分補給と空腹を満たして帰宅。
よく歩き、よく汗をかいた楽しい一日となりました。
『サターンの椅子』に2人の願いが届きますように・・・
サターンの椅子

テーマ : 兵庫県
ジャンル : 地域情報

コメント

すご~い!!!

いいな~!私も行きたいってダンナに言ったら
却下されました・・・><
願い事が叶ったら、教えてねv-10
具体的に願い事言ってきた??

ずんこちゃんへ

なるべく具体的に願ってはみたよv-237
他の人も、座って目を瞑りながら願ってそれから写真撮りや、
願い事だけして帰りはる人もいたりで真剣そのものやったよv-22

さぁ~叶うかどうかはこれからのママん次第???
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
