

お揃い♪

ナナちゃんとよつば
いつも仲良くして頂いているWAN友 ななさんよりお誘いを頂き、
いつものあんじんさんでLUNCH♪LUNCH♪

ママんのお供は、よつば&小枝。お洋服は、手作りのかえるちゃんワンピ。
そして、今回は、な~んと!!ナナちゃんもかえるちゃんワンピなのです。
そう、(^^)V ママんが調子づいて
ナナちゃんにプレゼントしたのねん(^v^)♪♪
ようやく並んでくれました
みんなお揃い
まだまだ作れるレパートリーが少なくって・・・。
男の子用は、見挑戦なのねん。ごめんね、ガイくん。
そのうち、プレゼントできる日がやってくるからねん。
ごめんね、ガイくん、今回は無いんだ

そしていつものごとく?長居しちゃって、明るいお空も気が付くと真っ暗。
お腹も心も満たされて、帰宅します。

いつもとっても褒めてくださるななさん、あんじんさん、ありがとね~♪♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

四つ葉ママさぁ~ん♪

本当に可愛いカエルちゃんワンピのプレゼント、ありがとうー!
あのワンピ、キュートで可愛くってお気に入りですv-238
そして・・・そして・・・
小さいと言われるナナも・・・
こーやって並ぶと・・・デカッ

しかし・・・メキメキと腕を上げる四つ葉ママ♪
何でもできる!!の言葉を実行してる~( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんなママさんをもつ6チーは幸せものじゃぁ~~~~~~!!!
あっ、旦那様もネ(^_-)-☆

ななさーん♪

いつも褒めて頂きありがとぉm(_ _)m

ぴったりサイズに完成できてよかった。
ナナちゃんも凛と座ってのモデルさん可愛いv-254

もう少し涼しくなってくれると創作意欲もでるんだけど
この暑さでかなりペースダウンしてやっとります。
早いとこレパートリーを増やしたいもんだ。。。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
