

模様替え

たんちゃんの隣は、嬉しいなぁ
パパんが夏休み中の今だから、ママんが少し前からやりたかったことを
手伝ってもらいます。
それは・・・
 『席替え』(?)です。

遊びにきてくれた方は知っていると思いますが、我が家はリビングに
チビちゃん達5頭分のゲージがあります。
しかも、パパとママの寝食もリビングです。
色色と考えて、今回ゲージの並びを替えちゃいます。
チビちゃん達の気分も変わるしね。

で、並び替えてみました。
こんな感じです。
クロム/よつば/小枝
たんぽぽ/ぽん酢
全景

広くなった気もするし、出入口近くのぽん酢への風通しもよさそう。
小枝が少し奥まっている気がするけど、ちゃんと見える場所だし
特に問題もなさそう。
まぁまぁいい感じかな。
どこでも気にしな~い


部屋の模様替えが終わって、パパんが一言・・・
 『もう1個くらいなら、ゲージが置けるね。』

・・・???、なにを意味してるの・・・???

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

席替え決行!!
お疲れさま~v-22
またお家に伺いするのが楽しみだわo(^^o)(o^^)o

パパんの意味深な一言・・・・
チワ王国の壮大な計画が・・・もしかして進んでる?!(笑)

ななさんへ

汗だくで席替えしましたよ~v-22
部屋もなんとなくスッキリ!!

空きスペースはできたけど・・・・・・
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
