スポンサーサイト


ぽん酢の出来上がり~

豆豆柴柴
ぽん酢の抜糸後、初のトリミング。
手術の結果おしっこの回数は減ったものの、油断すると痒痒になるので
相変わらずバリカンを入れてもらいます。

前回、前々回の更新ではお話しが横道に逸れまくりでしたが、
ようやく今回、カットの出来上がりを紹介します。

どう?結構伸びていたでしょ。
うしろのおっしこのシミが・・・ 久しぶりのフッサフサ
手術前にカットして以来だから、約2ヶ月ってトコかな。
本来のロングコートチワワんらしくなってきたけど、バッサリいっちゃいます。
小枝のお郷でのトリミングは初ですが、なんの心配もないです。
心配はトリマーさんへのおしっこをひっかけるくらいかな。

どう?出来上がりは?
耳が無くなると、別の生き物だなぁ
全身3mm、尻尾はライオンカット
スッキリしたでしょ。見慣れたぽん酢になりました。
スムースなのか、豆柴なのか。

トリミング上がりにつけていただけるリボンですが、このお店では
トリマーさんの手作りだそうです。
あまりに可愛いのでチロにつけてみました。どうでしょう?
とっても良く似合うよ
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
