

京都にて・・・、そしておまけ

今日の話題は、京都!
またまたチワワは、関係ないですぅ。
チワワのブログを始めたつもりが、1週間に一度の食べ物の話です。
ハハハッ・・・

我が家では、1年に1回は京都のお宮さん参りを必ず行くんです。
招き猫屋のオバちゃんの進めもあって、家内安全、家庭平和のため・・・。
で、お宮さん参りはさておき、京都に行くとついつい、あの店、この店と
気になっていた店まで足を伸ばしてしまいます。

で、今回はというと、とあるパン屋さん。
お目当ては、パンよりもラスク。しかも、またも、キャラメルですわ。

2年くらい前に深夜TVで紹介されてから通販でも買えず、しばらく忘れてましたわ。
なんか突然、『フッ』って思い出しちゃって、早速カーナビ頼りですわ。
パパより頼りになりますわ。
で、簡単に目的地に到着~っ。

あります、あります、お目当てのモノが・・・、フッフッフ
hohoemi-2  hohoemi-1


買います、買います、お土産用も・・・。
食べます、食べます、パンもラスクも・・・。
買った当日よりも、2~3日経ったほうが味が落ち着いていい感じ・・、フフッ
また機会があれば、寄ってみようかな~。


で、今回のおまけ・・・・。
なにかと話題のあの生キャラメルを買っちゃた。
神戸(←おおっ、京都からいきなり飛ぶねぇ)のデパートで売ってましたわ。
行列も無く、平日のせいですかねぇ。土地柄ですかねぇ。
普通にあれば、買っちゃいます。食べちゃいます。
花畑牧場1  花畑牧場2


う~ん、滑らか~っ。

暑い暑いですが、スイーツでは涼しくならないけど、心地良くはなっちゃいますぅ。

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

たんぱぱさん方のお目が高い事
いつも美味しい物を見つけて来られるのがお上手です~!m(_ _)m

私も。。。心地よくさせていただきました♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございまーすヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

でも食べ物ネタは大切ですよねぇ~♪
こちらはどこのパン屋さんなのでしょうかぁ~?
今度出会ったときにでも。。。
こっそり耳うちしてくだされ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

本当に、あんじんさんの言うとおりっ!!
さすがですぅ~♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ありがとうございます。

お二人には、先日、ママんが楽しませて
頂き、大変喜んでいました。
さらに、ななさんにはウチのよつばまでお世話になちゃって・・・。

もう少し美味しそうに写真が撮れる様に
勉強します・・・、ハイ。

イヤー美味しそうですね!!うらやましい・・・・・たべたいよ・・・・・・・
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
