

珍しいコンビで外出です。

呼んだ~?
いつものお出かけはよつばと小枝のコンビが多いのですが、
今日のお出かけは、ぽん酢小枝です。
珍しいコンビです。

っと言っても、シャンプーとトリミングの都合でこうなっちゃいました。
小枝・・・シャンプー
ぽん酢・・バリカンカットです。
ぽん酢の手術が終わって適当にロングコートに伸びてきたし、
小枝も代謝がいいのか、犬臭くなってきたしで・・・。

予約の時間まで余裕があったので、DOG CAFEでランチです。
DOG CAFEでランチ~
大阪の南堀江(都会だよ)にあるお店の割りにランチのお値段もリーズナブル。
パパは、パスタコース<大盛り>+アイスコーヒー
パスタランチ
シーフードのトマトソースパスタ

ママは、リゾットコース+アイスティー
リゾットランチ
明太子のリゾット
これで二人で、2000円以内!
どう?どう?大阪市内なのに手頃でしょ?

ぽん酢も意外と、お行儀に出来ることにびっくり!
初めての場所は、緊張もしていたのかな。
ボク、お利巧になったからどこでも行けるよ
小枝は、バックの中に潜ったまま・・・、
これまた、ちょっと緊張なのかな。
ここが落ち着くのよ

あらら・・・、ぽん酢のトリミング出来上がりのお話しなんかは、
また、次に・・・

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
