

夕涼み

夕涼み
家から一番近くにあるスターバックスへ夕涼みに行ってきました。
ここは、テラス席も少しあってペットOK!とは書いてないけど、
他のお客さんやお店に迷惑掛けなければ、店員さんからも注意されないので
お店近所の方も散歩の途中に寄っている人もいるみたい。

今はバリスタですが、以前ペットショップで働いてウチの仔達をとても
可愛がって頂いていたので、久しぶりに訪ねてきました。
ブログなんかで小枝のことは知ってもらってましたが、生小枝とご対面~。
抹茶ユズフラペチーノ
蚊には注意してねん

最初は、何だか緊張していた小枝(道路に面しているからね)ですが、
じょじょにテンションを上げていき、大変大喜び。
コーヒーを飲みにきた他のお客さんからも、『ヤバイー、かわいいー♪』って
言ってもらえてパパもママもとっても嬉しー

暑いかなって思っていたけど、夜9時にもなると意外と涼しいすぎるね。
小枝よつばも一枚薄着させておけばよかったかしらん。
車の音には、緊張しちゃうね

近くにある三田プレミアムアウトレットも8/8からは夜9時まで
OPENしてるし、また行く機会もありそうだしね。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
