

ぽんちゃんの抜糸とママんの御用事

いつものメンバー
ぽん酢の去勢手術から約10日・・・。
ようやく抜糸が出来るので、朝イチで病院へ・・・。
ぽん酢は、恐怖?のあまり待合室でもひたすら固まり、
あげくのはては、ヨダレだらだら・・・。
まぁ、そんなこんなで無事抜糸終了~♪

次はママんの御用事です。
ななさんを誘って、ランチとポポクラブさんに。
ランチは、宝塚のモビーディックさんに。
ハンバーグランチハンバーグランチ
ハンバーグランチハンバーグランチ
6月下旬に少しリニューアルしたみたいで、細かいところが変わってましたわ。
お供は、ガイくん、ナナちゃん、よつばに小枝。
さぁ腹ごしらえも出来たし、いざ、ポポクラブさんへ~~!、?
っと、その前に近くにあるサンドウィッチで有名なルマンに行く事に。
お店の営業時間を少し(ほんの少し?だよ)過ぎていたのですが、
ななさんの言葉巧みなお願いにお店の御好意で、作っていただけることに。
さらには、フルーツサンドをサービスで頂いちゃいました。

いやぁ~、いいお店だぁ。美味しいし、優しいし。
また、買いに行きますねん。


ようやっと、ポポクラブさんへ向かうこととなりました。
ポポクラブさんでは、ハンナちゃんとモコママさんがいらっしゃるじゃありませんか。
その時の楽しい一時は、またこの次に・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
