スポンサーサイト


暑い~、暑い~

暑いねん
夏休み、大暑、丑の日・・・
とにかく暑い、言ってもはじまらないけど言わずにおれんわ。
暑い~。

チワワんの祖先?って、メキシコなので暑さに強いなんて言う人もおるけど、
ホントかなぁ?、ロングコートは違うのかな?
それとも、日本とメキシコの暑さ(湿度)が違うのか。

みんなノビております。
ほらっ、この通り。
マイペースでおおらかな・・・
そこはトイレだよ
だらだら~
すやすやzzz
部屋の温度が30℃を超えるとエアコンで下げるんだけど、
すぐに30℃超えちゃうもんね。
アルミプレートや凍らしたペットボトルを入れるアイス枕なんかで、
涼しくなるようにしているんだけど、チビちゃん達の寝相って・・・
涼しいんだか、トイレの上で寝ちゃったり枕にしたり・・・。
すのこ状なので、空気が流れるのかな。なんあかなぁ。

犬用のスポーツドリンクも用意しなきゃ。
これじゃぁ家の中でも熱中症になっちゃうね。

う~ん、メキシコねぇ~、ぽん酢と小枝の動きはたしかのラテンのノリかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

確かに、ラテンのノリやわぁ~(*≧m≦*)ププッ

よつばちゃんのセクシーショット(笑)
後ろ足がなんともいえずかわいいv-238

うだる暑さに・・・ガイのことがうらやましく・・・
今日は、私が川に飛び込みたいと本気で思いましたゼ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ななさんへ

よつさん現在もセクシィな状態で暑さに耐えてます(^^;)

小枝は、クソ暑いのに頭からバスタオル被ってるv-40
な~ぜじゃ~~暑くないのか?


ガイ君の川遊びは、ほんと気持ちいいだろうね♪
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
