

うれしいお店の開店です。

シューとは関係ないけど、よつばです。
手頃なお値段のシュークリームのお店が、ようやく近所?に出来ました。
お店は『ビアードパパ
場所は『イオンモール北神戸店
念願の新規オープン

このお店、生地を店内で焼いて注文を受けてからクリームを入れるんです。
なので、生地はサックサク。
クリームたっぷり。
ちょーうれしい値段とボリューム感、さいこー
大阪では、ちょろちょろお店があったんだけど、ウチの近所に無くって・・・。
今まで一番近かったのが、阪急電鉄 西宮北口の駅構内。
う~ん、遠いなぁ。全然近くないや。

一時期は、パパがフランチャイズを受けて開店しようかな?なんて冗談を
言ってたくらい待ちに待ったんです。
メニューは、普通のシュークリームと生地がクッキータイプとパリブレストです。
違う店舗では、味のちがうクリームもあるみたい。
しょっちゅうしょっちゅう買う訳ではないですが、嬉しいおいしいお店です。
いろいろ食べてるシュークリームの中では、5本の指に入るくらい美味しいと思います。

お近くの方は、一度ご賞味あれ~

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

No title

まさに、ここっ!!
先日19日に、用事でイオンに行きまして。。。
偶然みつけて食べたとこです( ̄∀ ̄*)イヒッ
美味しいよねぇー!
フランチャイズとは、豪快な冗談に(*≧m≦*)ププッ
やっぱり甘いもん好きなのね(笑)

No title

歩いていけるイオン北神戸。
なのに、めったに行かない近くて遠いイオンですが
これは行かんとね!
早速明日行って来ようっと♪
よつママんちに行く時は、これがおみやに決定!

ななさんへ♪

今のところ、近場でシュークリームって時は
セブンイレブンかビアードパパがママんのお気にv-266
気合を入れてガッツリ甘味を欲してる時は都会へ出て
マーキングv-91

お勧めあれば教えてねん!
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
