

たんぽぽとぽん酢

みなさんは何でブログ生活をスタートさせたんですかぁ?
うちは、自分のお仔にチビちゃんを生んで欲しくって。経過を書いていけば、いろんな経験を
持った人から色色教えてもらえるかなぁって思って。

今、たんちゃんがヒート中でぽんちゃんと上手くいってほしくって。
仲良しなんで相性はいいと思うんだ、たぶん、きっと。

たんたんぽんぽん

ちなみにぽんちゃん:お婿さん(カラーはセーブル)
     たんちゃん:お嫁さん(カラーはチョコタン)
どう?どう?カラーの相性もいいと思いません?(↓↓↓ぽんちゃんのちびっこ時代なのです。)
ち


経験のある人、初心者なんで色色教えてくださいねん。

いやぁ~、ブログデビューしたはいいけど、書き方や写真の貼り付け方も良く判らないまま
始めちゃったから、ママんからは『写真が可愛くない』だのヘチクレだの・・・。
明日、夜なべで勉強します・・・。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
