スポンサーサイト


楽しいひととき♪

ガイくん、ナナちゃん、いつも仲良し
んーーーっ、チビちゃん達のフードを買いに行かねばと思っていると、
仲良しのななさんより
 『仕事が時間通りに終わって・・・』っと、メールを頂き、
丁度、お茶どきの時間にあんじんさんで合流することに♪♪

ななさん『ガイとナナを連れて川遊びに行ってんけど、
     ガイがなかなか帰りたらなくって・・・』っと、言いながらも
なんとか引き上げて来られたらしく。
ナナちゃん
ガイくんのおしり

今回、我が家は、よつばと小枝、それにパパとたんぽぽも一緒です。
あらっ?たんぽぽがいない・・・
(あら?たんぽぽが写ってないわ・・・)
たんぽぽも連れて犬密度を上げてみました。どうでしょう?

前回爆笑の給油キャップ忘れ事件をあんじんママに説明して、再度大爆笑
  すべらんなぁ~
まぁーいつお会いしてもパワフルで愉快。
 『ななさ~~ん、あなたには笑いの神が降りてるのよ~~!!』
そこんとこヨロシクねん

今回は、おやつ時からの合流だったので、あっという間の楽しい一時が終わっちゃった。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

No title

すべらんのは・・・
四つ葉ママのおかげなのさぁープププッ (*^m^)o==3

お久しぶりのパパんもご一緒で・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
小枝ちゃんとのナイスなコンビっぷりに大爆笑!!
あの日間違いなく、光臨していたのは・・・
パパんと小枝ちゃんでしょ!!(*≧m≦*)ププッ

ななさんへ☆

毎回、笑える出来事が多いと話題もつきないねv-218

小枝の激しい愛情表現、笑えるっしょ!
ポン酢も愉快ではあるが、小枝も負けてない!!
まぁ、元気で愉快がなにより☆ミ



Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
