スポンサーサイト


京都~伊勢・・・日帰りドライブ ~その3~

パパん所、いつもの指定席
京都~伊勢への日帰りドライブも今日で最終回。
伊勢:おかげ横丁で赤福氷も堪能したし、
本格的にお昼ご飯を食べに行かなきゃ。
ってことで、事前に伊勢周辺のDOG CAFEをネットで検索~。

おっ?少なっ!

って言うのが検索の結果ですわ。
パパんは、明日行くってのにお酒飲んで帰るからよくよくリサーチ出来ていないし、
とりあず検索で見つかった中から一軒をチョイスして行ってきました。
・・・ちょっと、お店の名前は伏せますね。色色と・・・。

ランチって思っていったけど、食べるものがないんです。
お茶とケーキのみ、メニューにあるほどケーキの種類も無く、
パパもママもホットアップルパイを頂きました。
雨のせいかな、他のお客さんさんは、たぶん紀州犬のリンちゃん。(スイマセン、写真ないです。)
リンちゃんのオーナーさんとCAFEのオーナーさんとで、
『大阪・兵庫と伊勢って、近くなりましたよね~』とか、
カエルのワンピースのお話しなんかを色色とさせて頂きました。
はじめてのカフェは緊張するなぁ
ちょー眠い


そろそろ帰り仕度です。
小枝は1回、よつばは全然おトイレしないので、そろそろ限界?かしらん。
よつばが全然しないので、ガッツリのお出かけは無理なのよ。
以前には、1泊入院でも1回もトイレしないという事もやっちゃう仔なのよ。
お出かけには困りモノです。

ちょっとパパの用事で時間調整しながら帰るも、収穫無し・・・残念・・・。
小腹もサービスエリアの買い食いで、満足~

お酒の席で伊勢に行くことを話したら、『虎屋のういろう買って来て下さいよ。』って
頼まれちゃったようで、後輩くんの所へ届けに行かねば。
なんでも、この後輩くん、ハリネズミを飼っているらしくって、
近いうちに、小枝よつば VS ハリネズミくんが実現するかも~。楽しみ~。

いやぁ~、車に乗っている時間は長いですけど、たまにはこの位のドライブも楽しいですわ。
おつかれさんでした。
たのしいドライブ旅行でした
スポンサーサイト

テーマ : 日帰りお出かけ
ジャンル : 旅行

コメント

No title

雨の中のドライブお疲れ様でした。

城南宮、けっこう好きなんですよ。
大きな構えなのに、参拝客は意外と少ないですよね。

お伊勢さんは、しばらく行ってないです。
何かの折に行ってみようかなあ。
また八月にお会い致しましょう。
いつも色々とお手を煩わせて、すみません。。。
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
