スポンサーサイト


小枝にぴったり

お供は、よつばちゃん
今月の小枝のお誕生日に、夏用の服を購入しました。
キャミソールです。
涼しげでしょ。

これは、小枝のお郷で購入したもので、さすがチワワんのブリーダさん!って感じで、
よく考えてらっしゃいます。
サイズはモチロン、頭の大きなチワワんに合わせて片方の肩紐がほどけて、
すっごく着せ易いんです。
正面肩の結びがポイント
横面背面
しかも、結び目はアクセントになってるし。
バックのイラストも、『ウサギ』と『ひつじ』の二種あって少しずつレースの飾りなんかも
違っていたんですよ。
お店の方と相談/試着を繰り返し、元気一杯の小枝のイメージに合う『ウサギ』にしました。
で、しかもこのサイズだとよつばにも合うんですよ。
1着で2度オイシイ!?

よつばに着せた姿は、次の機会に・・・。
実は、よつばメインで小枝と兼用にもう1着買ってあるんだわ。


ところで・・・、
あまりの暑さにママん一人分のお昼ご飯が面倒なので、あんじんさんへランチに行ってきました。
ダックスのジョグくん・パッソルくんご兄弟とご一緒になりました。
ジョグくん/パッソルくん
以前はカフェにも来れないくらいガルガルだったとの事ですが、
今じゃすっかりおりこうさんでした。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

これ!これ~!
やっぱ、可愛かったよぉ~v-10
お似合いでございました♪
今度は、四葉ちゃんもお願いしますv-238

ほんまやわぁ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お利口さんオーラが漂ってますがなー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それに、見事なツーショット写真♪

ななさんへ

この鮮やかなグリンキャミ
ママんもお気に入りで~すv-22

よつば&小枝が兼用で着れるので助かるぅ!

小枝のお郷はママんの好みが多くて
行くと毎回ウハウハv-10
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
