

ママんの手作り ~その後~

モデルは小枝
冬・春期は、毛糸でケープを始めて作って、その出来具合に
気を良くしたママんは、調子に乗って夏用をレース糸で頑張りましたよ。
(ポポクラブのママさんの『チャレンジしてみて~』の声に支えられて)

夏用は、軽さ/薄さを重視。
冬用のキラキラ(意外と重い!)感は減っちゃったけど、
光モノ好きなママんはなんとしても☆キラキラ☆させたい!と考え、そこで・・・

ジャ~ン スワロフスキ~

裾の部分にハート型(可愛いでしょ)のスワロフスキーをあしらってみました。
少しは☆キラキラ☆できたかな?と思いつつ、もう少し派手にしたいママん。
夏用ケープ(自宅用)
『うーん、もう少し・・・』との思いをグッとこらえて(もう十分派手ダヨ!の声もチラホラ?)
パーツモデルも出来るのよ部分モデルはよつば
こっちのモデルはよつば


夏用もポポクラブのママさんのご好意で、お店に置いて頂けることになりました。
夏用ケープ(ポポクラブさん用)
興味のある方は、一度覗いてみてくださいね(^_^)V
ポポクラブさんのホームページはこちら
  ↓↓↓
小型犬の洋服屋さん『POPO CULB』


<少~しお知らせ>
  雑誌『いぬのきもち』8月号の読者のページ(巻末)に
  手作りケープと小枝とよつばが掲載されます。
  しかっりモデルさんしているチビちゃん達です。
  またもや親バカ?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
