スポンサーサイト


チロちゃんのお誕生日

チロちゃん
6月はチロちゃんの誕生月
お誕生日おめでとう~!!で、今日はチロちゃんの誕生日を
お祝いして、特別にご飯の後にケーキだよん。
チロちゃんがウチに来た時は、まだコロコロでペットショップのゲージに
入れられる前で、ダンボールで『キューキュー』言ってたね。
ちびっこチロちゃん2ちびっこチロちゃん3
ちびっこチロちゃん4

それがもう6歳ですかぁ~。早いね~。
当時は、クゥちゃんブーム(覚えてますぅ?、そんな事があったの・・・)
散歩していても『あっ、クゥちゃん』って良く言われてたよねぇ。
家族と呼べるチビちゃん達の誕生日を迎えると、当時の自分達の事や
様々な事を思い出すね。
チロちゃんも色色な事をいっぱい経験したね。
でもねでもね、クロムくんとチロちゃんがいい仔だったので、パパとママ
チワワな生活は始まったんだね、きっと。
チロちゃんがパパを好いてくれるように、パパも好きだよ。
ママにも、たまには、スキスキってしてあげてね。
チロちゃん3チロちゃん2

でもねチロちゃん、ご飯の後に顔を擦るのは止めて欲しいな、
目目の周りハゲハゲだよん。                      
(パパは、ちゃんと生えるンだよ。きっと・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

チロちゃん!おめでとう!

お誕生日おめでとうございます!\(≧∀≦)/
うちも、『うちの子記念日』っていうのを年に5回やってます!ケーキの代わりにマグロのあぶりだったりで、ちょっと色気はありませんが、うちの子になってくれた御礼をちび子たちにしています。

チロちゃんのお小さい頃の事って『くぅちゃん』の時期だったんですね?
チロちゃんと同世代のチワさんたちって、チロちゃんたちのように今も幸せにしてはるんかな?
チロちゃんのように、今もずっと変わらず『お誕生日』してもらっている事を祈ります。

☆おめでとうございます☆

赤ちゃんの時の写真、初めて見ました~v-10かわいいv-238
チ~ロ~おめでと~ね~v-274
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
