スポンサーサイト


サマールック♪

おにゅ~は気持ちいいです。
ワン友 ななさんとポポクラブさんに行ってきました。
楽しく賑やかな様子は、ななさんのブログからどうぞ↓↓↓
                    ガイとナナとラクの楽しい生活♪♪♪

ポポクラブさんでは、小枝用にサマールックを購入~
サマーウェアいい子で待てるのです。
爽やかなグリーンのチェック柄。
ちょっとボーイッシュな感じに仕上がったかな。
まぁ、元気イッパイ、お尻フリフリの小枝には丁度いいかも。
そう言えば、この間買ったキャミソール(よつばと兼用)もグリーンだわ。
またこの次、紹介しますね。

よく似合うでしょ。
どうしても夏のお洋服は、涼しげな色使いのモノをってなると、
男の子色、女の子色の中間になっちゃいますね。
可愛く似合っていれば、それで十分なんですけどね。
ウチの仔は、なんでも良く似うから・・・。(チョー親バカですか?)
特によつば小枝は・・・。(チョーチョー親バカですよね?)
これ着て、ランチにでも行きますか?

も~ぅ、せっかく小枝の1SHOTを撮ろうと思うのに、
なぜにチロちゃんも・・・。
同じ犬種なんだけどな~
チロ、小枝と並ぶと大きいのが目立っちゃうよ。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

四つ葉ママさぁ~ん♪

ホントに、楽しかったですなぁー
色々な意味で ( ̄ー ̄)ニヤリッ

で、小枝ちゃん♪
やっぱりメッチャかわいいわぁ~v-10
よぉー似合ってますv-238
そう、そして・・・
小枝ちゃんの場合。。。動きがナイスです!!
ぴょんぴょこりんな動きがねプププッ (*^m^)o==3

>(チョー親バカですか?)
>(チョーチョー親バカですよね?)

ハイ!そーですよヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ななさ~ん♪

先日はお急ぎのとこ、ありがとねぇv-22
小枝のプリケツ、フリフリダンス最高!!
パンツもわが子ながら良く似合っとりますv-266

ななさんお気にのとんぼ柄仕上がり楽しみv-254
見せてねぇ~~(^∀^)♪♪
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
