

6月のお誕生日

もう7才!
6月は、小枝チロの誕生日。
小枝、1才。
チロ、7才。
なので、小枝の御郷に誕生日ケーキを買いに。

近くに手頃な大きさで、華やかなのが無いので少し足を伸ばしてきました。
で、誕生日ケーキは、この3つ。
お誕生日ケーキ
ブルーベリーとストロベリーとサクランボ。
早く!早く!
これをみんなで分け分けします。
少ない?これでいいんです。
みんなで誕生日をお祝いすることが大事ですから。
チロのケーキ?

チロ小枝も、怪我なく病気なく、元気いっぱい。
みんなが元気でいてくれることが、パパとママの元気になります。
しゃべれないチビちゃん達だから、仕草や表情でお話しします。
言葉は無いけど、ココロとココロ、胸の奥の気持ちで繋がっていると信じてます。
ようやく1才?もう1才?
これからもよろしくね。しかっりみんなに愛され、愛するんだヨ。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
