

これまた久しぶり♪

洗い立ての小枝
先日、『シュエット』さんのTVって見ていただけましたぁ?

これまた、久しぶりのスイーツです。

山奥から都会へ出たついでに大阪 阪神百貨店地下1階の人気店
『ガトーフエスタ ハラダ』さんとチラ見すると、
意外と空いているではないですか。
いつもは大行列で待つのもウンザリですが、すごく空いているので
並んじゃいましたよ
定番のラスクと夏の新商品 コーヒーゼリーを買っちゃった
定番ラスクコーヒーゼリー

ママは、コーヒーそのものが苦手なんだけど、夏らしく美味しそうに見えちゃって・・・。
苦いコーヒーならカフェインで、心臓バクバクするので不安を感じながらもチャレンジ!

食後のデザートタイムです
涼しげでしょ他となにが違うんだろう?

涼しげな器に移して、フレッシュをかけて、お口へ運ぶと・・・、
『チョー美味!』
コーヒーの風味がとってもよくて、パパに言わせるとコーヒー豆を
感じることが出来るとか、かといって苦すぎないないんですよ。
心臓バクバクも、大丈夫だったし。

都会に出たら、また買ってこよ~っと

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
