

緊張と興奮 ~後編~

みんな揃って向いてくれないなぁ。
さてさて、ポポくらぶさんを後にして、次はあんじんさんに・・・。
ちょっとママが色色とお世話になったので、御礼に・・・。

先客に、サコリンさんとそのお友達が来ておられました。
サコリンさんとこの大五郎くん。
そのお友達の白秋田犬のしし丸くん。
それとイタリアングレイハウンドのまつりちゃん。
(ごめんなさい。ちょっとママが興奮しすぎて写真を撮り忘れておりました。)
(なので、サコリンさんのブログを読んでね。)
いつも一緒、ずっと一緒。

なんとしし丸くんと小枝は、同い年。
同じ1才でも、さすがに秋田犬とチワワでは全然違うのね。
たんぽぽは、たんぽぽでみんなに挨拶がしたいらしく、
しし丸くんにご挨拶~。


・・いい感じ~
・・・べろ~ん。ん!?

しし丸くんがたんぽぽを気に入ってくれたのか、顔を一舐め。
たんぽぽもびっくり。
べろ~ん♪ってされちゃうよ。
初めてあんなに大きな仔に、べろ~んってされたもんだから
ちょっとヘコミ気味に興味はあるのに、近づくと『ググっぅ』と威嚇?
たんぽぽ、しし丸くんにはそんなの効かないよ。
いや~ぁ、いい経験したでしょ。

さすがにお出かけ二件目にもなると、みんなかなりのお疲れモード。
ポポくらぶさんでは、大興奮。
あんじんさんでは、ド緊張。
あまりに疲れすぎて、どう?この小枝のぶっさいくな顔・・・。
も~う限界、眠いよ~。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
