

緊張と興奮 ~前編~

ちょっと用事があって、午後からよつば・たんぽぽ・小枝と共におでかけ。
予定は、ポポくらぶさんとあんじんさん。
もう1件、フクエイペットさんにも行きたいんだけど、お目当てのトリマーさんの
出勤日じゃないから、これはまた別の日カナ。

まずはポポくらぶさんへ。

今日も看板犬のポポちゃんがお出迎え。
いらっしゃいませ~♪
いつでも大人しく、チョコンて感じで迎えてくれます。
ウチの3頭の勢いに圧倒されちゃってか、ちょっとびっくりモードかな?
ポポくらぶのパパさん、ママさんと色色なお話の最中も
小枝のテンションは、超MAX
ずーっと、尻尾をふりふり~。
たんぽぽは、自由気ままにお部屋をうろうろ~。
自由気まま~その1~自由気まま~その2~
少しづつ時間が経つとポポちゃんもウチのチビちゃん達とご挨拶したり、
興味を持ってくれているんだけどウチがみんなマイペース。
ガルガルも言わないけど、自分の気が向いたときだけポポちゃんの所へ。
もうちょっとフレンドリーにご挨拶してよね。
そろそろ帰るって頃になるまで、小枝のハイテンションは続くし、
ようやく興奮が治まって・・・、落ち着くまで時間かかりすぎ~。
よつばは、軽~い緊張が最後まで続いていたみたい。
軽~い緊張


パパさん、ママさん、楽しい時間ありがとうございました。
また寄せてもらいますね。


前編は、ここまで。後編のあんじんさんでのお話しは、次の機会に~。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
