

神経質なのも困っちゃうぅ~

          神経質なのよねぇ
よつばには、困ったもんです。
おしっこトレイの汚れが洗ってもきれいにならないので、
新調してあげたんです。
そーしたら、なんだか新しいモノには自分のにおいが無いからなのか、
中々使ってくれないんです。
そーこーしてる2~3日の間にようやく、使ってくれたのですわ。
トイレに行きたくないものだから、出来るだけ出来るだけ、
ギリギリまでガマンするんです。

まっ、そのうち自分のモノと認識するだろうから大丈夫かぁ~って思っていたら、
なんだか、トイレの縁で脚を滑らしたらしく、今度は近づかないんです。
水も飲まない、トイレは一日1回。
病気になるんじゃないかと心配で心配で・・・。

慌てて以前に使っていたモノと同じものが無くって、探す探す。
やっと見つけたよ、ネットで製造元からの購入です。
・・・ん?んっ??そうです、猫用です。
          猫の砂落し?
よつばには、高さだとか、形(?)だとかがしっくりくるみたい。
すっかり安心して、トイレも水もばっちりOK!
って、ちょっと神経質すぎやぁしませんか、よつばちゃん。
          すこし困っちゃう

う~ん、トイレは猫用、お散歩リードはウサギ用。
よつばはいったい・・・

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
