

よつば専用

        よつば専用だよ
おでかけの時によつばだけ連れて行くとか、
色色のパターンで、よつばだけ車の助手席に乗る機会が多くって、
前々から気になっていたんです。
なんといっても、我が家は山の上。
カーブのきつい道もよく通るし・・・。
そんな時、一生懸命シートの上で踏ん張っている姿が、可哀相で可哀相で・・・。
すこし不安な目で見てくるし・・・。

ということで、よつば専用のシートを用意しちゃいます。
と、言ってもカドラータイプのベットなんですけどね。
シートに座っているよりは、安定すると思ってね。

こんな感じ 殺風景でしょ
でも、なんだか殺風景だなぁ。
せっかくのよつば専用なので、ちょっとデコっちゃおうっと。
パパは、黒マジックで『よつば』って書くんじゃろって・・・。
なんでやねんママよつばなのよ、可愛くするのさ。


♪♪
♪♪♪


ママんの手にかかれば いいでしょぅ
ほら、可愛くできたでしょ。
        チロは、ちょい映り


テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
