

食欲不振!なのか?

             小枝、久しぶりのおでかけ
パパが朝から
『あかんわぁ、食欲落ちたわ~』って、起きて来ましたわ。
土曜や日曜って、朝がゆっくりしてるじゃない。
なので、パパは勝手に起きて自分の部屋で朝ごはん。
まぁ、だいたい予想が付く人も多いのでは・・・。


そう、昨日、コストコに行ってチビちゃん達のおしっこシートと
パパは、朝ごはんにとベーグルを買ってましたわ。
コストコのベーグルって、少し温めるともっちり感がUPして
美味しいんですよ。しかも冷凍保存できるしね。
で、しかも安い↓↓↓
12個で628円也~ コストコベーグル
プレーン/オニオン/チーズ/シナモンレーズンからチョイス。
今回は、プレーンとシナモンレーズンをチョイス。


で、上のお話の続き・・・。
何を考えているんだか、朝ごはんにこんな状態4段重ねの3山、よくレンジに入ったね
自家製バナナジャム
自家製バナナジャム?↑↑↑(これもパパんが作ってましたわ)

・・・すこしレンジでチンした程度で十分に温まるはずもなく、
6個食べたところでギブアップ。6個で十分・・・
パパ曰く、『温まりが足らず、結構固く、顎が疲れた。』そうだ。
で、食欲落ちた発言です。
いやいや、1個100グラムちょいを6個も食べりゃじゅうぶんでしょ。
それとも12個食べるつもりだったのか?

そんなパパのあほあほ度は全部食べれなかったし、
よつば2っつ~、でまけときますわ。よつば星よつば星

で、ちなみにママは、ドーナツ買っちゃいました。
コストコドーナツ う~ん、カラフル~
(朝ごはんには1個だけですからね、念のため・・・)

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメント

No title

おひさです~♪^^
相変わらずのパパンですな・・・(*^_^*)
今度コストコ連れて行って下さい~!

お久♪

いつでも言うてくれればお連れするわよ~んv-22

我が家は、パン類が特にお気に入りv-221
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
