

あほあほパパん>その2<

おやつパン
↑↑って知ってますぅ? おやつパンです。
前回の最後にたんぽぽの心配をしてると言いながら、なぜにパンって
思われた方も多いのでは・・・、それはね、パパなんですわ。

パパは、普段の食べる量はそんなに多くないのに(←あほあほ焼き飯は?)
パンが好きで好きで・・・、パンを見るとちょっと(かなり)イタい人です、ハイ。
でも、ママも”ロシアパン”って名前で売っているパンは好きなんですよぉ。
なんとなく”ロシアパン”に似ている”おやつパン”を買ってきました。
          おやつぱんとよつば
しかも2個!デカッ!!パンにはさまれているよつばと比べてみてね。

さぁ、ここからがパパのあほあほぶり発揮ですわ。
朝ご飯に1個食べちゃうんですよ、どう思います?
仕事行く日は、食べないのに・・・、身体に悪いよ、偏食は・・・。
で、この日の付け合せは、トースト2枚!+菓子パン1個!!
 思わず突っ込むっちゅ~ねん
           『なんでやねん、パンの付け合せがパンって
   パパん、一言 いやァ~、全部味が違うし・・・
                      ↑って、オイオイ、あほあほ全開ですやんっ。

パパの夢は、ミスタードーナツの食べ放題だってさ。
誰かスポンサーになってあげて・・・、ママは離れた席で観察しときます。
だってぇ~、恥ずかしいもん、知り合いって思われるのが・・・。


しかもおやつに作ったのがプリン
これまたあほあほですわ、知ってました?バケツプリンが作れるって?
ママは知らなかった・・。最近のおもちゃ屋さんは、すごいね。
で、これもよつばと比べてみました。
          バケツプリン

出来上がるまでに10時間以上冷やすんだってさ。
前の日からパパ、一生懸命作ってたわ。(混ぜてるだけみたい・・・)
使った牛乳+水で1.6ℓ!普通のプリン20個分だって。
確かに小さい頃に夢見た気もするけど・・・、
出来上がってお皿に出すと、チョット引くね(-_-;
          デカッ!!
またまたよつばの出番です。大きさの比べっこは、よつばの担当です。
          ちょっと味見

味は、プッチンプリンです。普通です。インパクトはありますっ。インパクトだけですっ。


今日のあほあほ度は、パパ一人で
よつば3つ~よつば星よつば星よつば星


↓↓よかったら、ご自宅でも・・・、注文できますよ↓↓


ギガスイーツシリーズ ギガプリンギガスイーツシリーズ ギガプリン
(2008/10/30)
不明

商品詳細を見る


テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

少し体に悪そうな感じします。しかし大きなプリンは私も子供の時からの憧れでした。がぶりとやってみたいけど食べきれないので買って作るのは遠慮しておきます。

太一と花のママさんいつもコメントありがとぉ♪

あのデカプリン結構お腹にきた。食べてる最中から寒くなってくるわ、お腹ゴロゴロするわでかなりの強敵!!
パパさんはまだまだ色々挑戦するようだ(^^;
Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
