

大きくなったのねぇ~

             ちょっとは元気
小枝は、もうすぐ1才。
小さい、小さいと思っていてもスクスクと育つものですねぇ。
この前、狂犬病の注射に行って体重を計ってもらうと、
1350g、これにはちょっとびっくり!
見た目以上にしっかりしているのと、よつばと同じ体重ですモン。

で、しかも初めてのヒートが始まっちゃって・・・。
この前シャンプーの時に
 『小枝ちゃん、そろそろ来そうですね。』って、トリマーさんから
言われたところでした。
う~ん、何だかダルそうだなぁ~って思っていると、あららら・・・。

まぁ、食欲も落ちることなく(少しスピードは遅いカナ?)、相変わらず
元気なようですし・・・。
             でもやっぱりダルダル
3、4日目にもなると、ママよつばとお出かけの時にも、
 『あれ~?なんで小枝は行けないのぉ?』って顔で見てくるんですよ。
小枝ちゃん、もう少しの辛抱だからね。
             でもでもやっぱり元気すぎ?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
