スポンサーサイト


誕生日おめでとう♪たんぽぽ♪

             その寝相
5月10日は、たんぽぽの誕生日
今年で、3歳。

パパが会社の帰りにたんぽぽのために、誕生日ケーキを
買ってきてくれました。
誕生日ケーキ どれがおいしそうかな?
6頭みんなで、分け分けします。
主役のたんぽぽが一番たくさん。3つの味をまんべんなく。
             やっぱりお芋かなぁ

ちょろっと出した舌がチャームポイントで、ウチの仔のなかでは
一番の毛量かな。チョコレート色の毛がとっても綺麗で、
たくさんの人に褒めてもらえて、可愛がってもらえるいい仔です。
病気も怪我もなく、元気に育ってくれました。
ちょっと甘えたさんですが、そのくらいは、まぁ、よしとしましょう。
これからも、元気でたくさんみんなに可愛がってもらうんだヨ。


で、ここからはオマケ。
誕生日ケーキのついでに、話題のクリスピークリームドーナツも買ってきてもらいました。
パパの会社の近くらしいので、早速~。
なんでも、並んでる間に1個試食させてくれたらしい・・・、ズルイなぁ。
クリスピークリームドーナツ カラフルだなぁ
で、とりあえずは全部半分コにして味見してみました。


チビちゃん達にはケーキ、パパとママはドーナツ。
すこし甘い風が吹いた一日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
