スポンサーサイト


春のおやつ

            春の味覚
チビちゃん達は、果物が大好き
あまりおやつをあげないからかな?
体重管理やしつけには、あげすぎない事もいいことかな。
でも、パパやママがいつも食べているのを見ると、みんなも欲しいよねん。

ということで、今日のチビちゃん達のおやつは、『
最近では、冬の果物っぽくなってるけど、やっぱり『』って感じだよねん。
みんな苺が大好き、小枝は初めてかな?
どんな反応するんだろう??
うまいか? うまいぞ♪
最初は、何か判らないようだったけど、他のみんなが『もっと~、もっと~』って
催促しているのを見て、食べ物だと判ったみたい。
みんなと一緒に、『もっとちょーだい』っておねだりするしまつ・・・。

一回にあげる量は、みんなで6個。
これを小さく切って、みんなで分け分けします。
苺1パック買うと、3日分のおやつになります。
痛まない程度にパパとママも一緒に食べます。
しかもロールケーキ付き・・・、ハハハッ・・・
極上ロール 極上ロール、苺付き
セブンイレブンの新製品です。
美味しいなぁ、苺と一緒に食べても美味しいなぁ~。

ごめんね、チビちゃん達は苺だけだよん。
5月はたんぽぽのお誕生日なので、それまではおあずけねんっ。
             誕生日まで、もう少しだよ

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
