スポンサーサイト


ぽんちゃん、これどう?かしらん。

う~ん、ぽん酢の痒痒が手ごわいです。
色色と試すも、なかなかスカッとならないなぁ。

湿疹の軟膏を塗るも舐めちゃうので、パパと相談しました。
で、こうなりました↓↓↓
     あ~ぁ
     へこむなぁ

慣れないモノには、固まっちゃうのね。
すごく大人しくなるのね。
逆にストレスになるのかな?逆に・・・。

で、もう一つ、こんなモノも試します↓↓↓
  マズルが短いとつらい? こんなの見つけました
そう、早食い防止のフードボールです。
一回目は、さすがに食べにくそうでしたわ。
でも、かしこいね。二回目は、上手く食べるコツを見つけたみたい。
  よく噛むのよ もうなれちゃった
少しは食べるスピードが遅くなったみたい。
スピードよりもよく噛んで欲しいんだけどな・・・。

今週の日曜には、豆柴っぽくカットしに行こうね
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
