スポンサーサイト


たんぽぽのベットとお出かけ

最近、たんぽぽがダルそう・・・。
暑くなってきたせいもあるのかなぁ、っということで夏用ベットに替えましょう。
チビちゃんのベットって意外と高いんですが、たんぽぽのベットは
お買い得品なのです。(定価の7割引きくらいかな?)
近くで行われる年1回のセールでまとめて買ってくるんですよ、3~4個も。
セールの時は、もぅ戦場ですよ、サザエさんに出てくるバーゲンみたいですわ。

で、冬用と替えてあげてみた。
まずは、匂いを嗅いで、隅から隅までチェックして・・・・。
異常なし~2~     異常なし~1~

まぁ、OK!いいんじゃない!(←って感じですわ。)
OK

たんぽぽが気に入ってくれたら、パパもママも嬉しいヨ
寝心地も良いみたい、今も伸び伸びと寝てましたわ。

あと何日かでお出かけ出来なくなっちゃうから、フードを買いに行きましょう
たんぽぽもお気に入りのDog Cafeへ、ここはウチのチビちゃんもパパ
ママも大好きで、色んなお話をして、ゆっくりまったり時間を
忘れて過ごさせてもらっているお店です。

たんぽぽは久しぶりなのですごく楽しそう、よかったよかった。
大きなお友達にもご挨拶したし、満足満足
Dog Cafeにて

楽しいかったけど、やっぱり疲れちゃったみたい。

最近は、パパとママの話題もたんぽぽの具合の話が中心なのよん。
もう少ししたら、ぽん酢との結果が判るんだろうけど・・・。
気になる事が多くって、心配で心配で・・・、でも・・・(続きは次回更新で・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

いやーワンコ達 大事にしてもらってますね!
家のワンコがうらやましいと言っております。

おっじゃましまぁ~す♪♪

ブログ開設。。。
★☆。.:*:・"゚★おめでとうございます★。.:*:・"☆★

これから、かわゆい5ちわわんv-238が見れるのかと思うと~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみだわんv-10
熱い犬魂を持ち(笑)
そして親バカブロガーの私達v-238
これからも、楽しいお付き合いよろしく~♪

楽しいお付き合いといえば。。。
ママさぁ~ん♪
本日は、とっても楽しい時間をありがとうございました~♪
キュートなよつばちゃんにメッチャ癒されましたよv-22v-22v-22v-22
やっぱ、可愛いです~♪

大爆笑しましたが・・・
やはり・・・本日の名言(笑)
あれが、ナイスでした♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

たんぽぽちゃんのお話が中心になるのわかる~!
そりゃそうだわねぇ~♪
次の更新が楽しみですO(≧▽≦)O ワーイ♪

ゲージ部屋の日記よみましたよ~♪
すごい!!すごすぎる~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱ、素敵なセンスですねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

先日は、どうもでーす♪

ななさ~ん早速ブログ見て頂いてありがとぉv-266
ほんと、soulfulな時間を過ごせ癒され大爆笑もあり、名言も飛び出し濃い~ぃ午後でしたv-22
なんせブログもまだまだv-116なので苦労してます。

また激熱なv-42お話しましょう。
こちらこそ、楽しいお付き合いよろしゅ~に!

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
