

ちょっと寸足らず・・・

             んっ!?
春夏用にと『ふりふりサマーセータ』を作ってみたんだけど・・・、
飾りを付けるその前に小枝に着せてみたところ、
   『んっ!?』
な、なんと寸法を少々間違えたみたいで、
ずいぶん短い仕上がりになっちゃってました(>_<)
見た目は、可愛いんだけどな お尻まるだし?
次は、ちゃんと計って作らねば・・・、少し反省・・・

そして数日後、今度はチュニックワンピを作ろうと思っていたので、
以前に買ってあった布を引っ張り出して、型紙をつくって、
布をチョキチョキ、チョキチョキ・・・。
っと、何の経験もないママは作ったさ♪♪
             こっちはどうかな?
      お尻も隠れているし
いがいとちゃんと出来たでしょ 柄がね、柄が・・・
まぁ、布は小物入れを作ろうと置いてあったモノなので、
なぜか柄は、トンガラシ。結構、田舎テイストかな?
レースもケープの残りを使っちゃいました。

どう?どう?なんとなく出来る目処がついた気がするので、
今度はちゃんと、表地/裏地を準備して、
みんなに似合う激カワふりふりを作るのだー!って思うのよん

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
