スポンサーサイト


銀座の味

             小枝は食べれないのよ
なんだか理由はよく判らないが、パパが会社帰りに
ケーキを買って来てくれた。
きっとパパなりに気分転換が必要だったのかなぁ。
それとも夜に駅までママがお迎えに行っていたのが良かったのかな?
まぁ、理由なんてこの際どうでもよくって、美味しいスイーツが食べれたら
それでいいのだぁ~

今日のチョイスは、ロールケーキ。
結構色色と食べてきた感じだけど、ここのお店のはそういやぁまだだったかなぁ。
             銀座一丁目ロール
『銀座一丁目ロール』って名前らしい。
どうやら、『銀座』って響きに惹かれたらしい。

お味は・・・、最近流行りのクリームを食べるタイプのロールケーキじゃ無くて、
生地も食べるロールケーキです。
オーソドックスなんだけど、技のあるい~いヤツです。
生地のキメが細かく、しっとりとしているけど重たくも無く、
クリームとのバランス(味も割合も)も丁度いい感じ
このお店は以前から知っていて、シブーストが有名なのです。
飛び込みで買った訳じゃないから、味も安心していたけどね。
大変美味しく頂けました。
銀座の味かぁ~ 久しぶりにシブーストも食べたいなぁ


どうパパ、なんだか判らないけど気分転換できましたぁ
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
