

小枝の愛情表現

             小枝のにおいは、加齢臭?
みんなそれぞれに愛情表現があるもので・・・。
喜んでいる時は尻尾を振って、たまには甘えた声で鳴いてみたり、
身体を寄せて来たりと・・・。

そんな中でも変わっているのが、小枝の愛情表現。
パパにしかやらないんだけど、ね。(チョットムカツク~ゥ)
小枝のパパ好きは、以前からなんだけど・・・。

パパがゴロンと寝転がって、小枝を出してあげると
タッタッタ~とパパんめがけて一直線。
で、お尻でチョン、お手手でチョン、お顔をペロッ
っと、まぁここまではいいですわ。
なぜかなんだか、興奮してきて、パパのお顔に身体をスリスリ・・・。
部屋を一周して、またもスリスリ・・・。
スリスリ~ スリスリスリ~
           スリスリスリスリ~

部屋を走るついでに、ママにアタック、で、またもスリスリ・・・。

もう、これの繰り返しですわ。
パパのお顔が小枝臭くなるのか、小枝に加齢臭がつくのやら・・・。
どっちにしろ、あまりキレイとは言い難いお互いなんですけどね。

一度、小枝の前でゴロンとしてみる?

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
