

春はなんとなく和菓子かしらん。

             チロロロ・・・
よもぎ団子に、三色団子、うぐいす餅に、
さくら餅、端午節句には、柏餅とちまき・・・。

なんだか春には、和菓子が似合う感じがしません?
桜の花もすっかり散っちゃって(今年は満開が長かった?)
お弁当持ってのお花見は行ってないけどね。

で、今日のお出かけの帰りにさくら餅を買っちゃいました。
         桜餅♪
あんこ、あんこ ちょっと、頂戴
春よ、春、フフフ・・・イチゴのスイーツもいいけど、和菓子もいいわ。
イチゴ大福なんてモノもあるけど、ちょっと邪道だと思っちゃう。

もうすぐGW。
お天気がいいといいなぁ~

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
