

最新のセキュリティシステムぅ?

             番犬ロボットじゃないよ。
ママのお友達がパソコンを購入して、ネット回線の工事も済んだので
パパ小枝と一緒にメールの設定やネットの設定に行って来ました。
まぁ、そんな設定はパパの役目なんだけどね。
どれどれ、フムフム・・・ 遊ぶし、セットアップもするよ
パパん、ちゃんと出来てる? 疲れましたぁ

ウイルスやらなんやらで、セキュリティが話題になりますよね。
指紋認証システムやら網膜認証システムやら・・・。
そう、小枝の頭のポッチリは、指紋認証システムなんです。
指を置くとパパとママを認識しますねん。って、なんでやねん。
でも、そのくらいサイズもピッタリ。
             指紋認証?爆破スイッチ?


特に小さい子供に触られたりするのが怖いから、
 『あかんで、そこ触ったら爆発するねんで!!って、脅かしてやるんだ。
だから小枝のポッチリは、セキュリティってより爆破スイッチなんだ。

みんな、優しく撫でてあげてくださいねん。

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
