

パパんの日常

        もうじき小枝も参戦?
いろいろと事情があって、最近はパパの帰りが結構早いんだ。
まぁ、チビちゃん達が大喜び

夜なので散歩には行けないけど、遊んでもらったり、抱っこしてもらったり・・・。
チロとたんぽぽで、パパの取り合いみたい。
なので↓↓↓大体いつもこんな感じ・・・。
        パパんの取り合い
最近では、小枝も突進して行くし・・・。
以前に診て貰った手相の『女難の相』って、当たりだわ。

のんびり時間があるので、食後のデザートも・・・。
今回は、苺のロールケーキ
春ですから、ねっ。
        苺のロールケーキ
        たんぽぽは、見てるだけぇ~
おっと、たんぽぽは食べれないよ。
パパの抱っこで、ぬくぬくしといてね

さぁさぁ、この先パパはどうなるんだろう???

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

コメント

Secre

FC2カウンター
プロフィール

たんぱぱ

Author:たんぱぱ
 パパんとママんとチワワん7頭で織り成す
ハートウォーミングでちょっとあほあほな日常です。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
